News & Topix

2020.04.01News & Topix

R2年度にこにこランドについて

いよいよ新年度(幼稚園は学校と同じで4月を新年度として一年を過ごしています)が始まりました。

今年度も幼稚園に入園する前のお子様(未就園児と言います)を対象に園開放として「にこにこランド」を開催致します。親子で一緒にご参加頂き、幼稚園の雰囲気を感じてもらいながら楽しく活動していきたいと思いますので、該当される方はぜひご参加下さい。

4月は、コロナウイルス感染症拡大防止対策として行いません。5月より開始の予定ですが、変更する場合はホームページにてお知らせ致します。

第1回は5月23日(土)「はじめまして!みんなであそぼう」です。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

対象年齢:就園前のお子様とその保護者様(内容は2~3歳児向けのものを企画しております)

受付時間  10時~10時15分

保育時間  10時15分~11時

自由遊び  11時~11時30分

ご持参して頂く物:上靴(保護者様・お子様用)・水筒・帽子(戸外遊び用)・汗拭きタオル

駐車場:幼稚園運動場

幼稚園に隣接する短大より「にこにこランド」案内看板にそって、幼稚園運動場へとお入り下さい

※雨天時は短大駐車場をご利用頂くこともあります。

その他:参加は無料です。事前の予約も必要ありません。

※園見学につきましては、にこにこランドの際に行っております。

(C)KINDAI UNIVERSITY All Rights Reserved.