News & Topix

2021.04.02News & Topix

令和3年度にこにこランドについて

 

いよいよ新年度(幼稚園は学校と同じで4月を新年度として一年を過ごしています)が始まりました!(^^)!

今年度も幼稚園に入園する前のお子様(未就園児と言います)を対象に園開放として「にこにこランド」を開催致します。親子で一緒にご参加頂き、幼稚園の雰囲気を感じてもらいながら楽しく活動していきたいと思いますので、該当される方はぜひご参加下さいね💛

みんなで一緒に遊びましょう!!

お子様はもちろん、先生や保護者の皆さんと子育てのお話をたくさんしましょうね♪
皆様のご参加を心よりお待ち致しております!(^^)!

注:コロナウイルス感染症拡大により変更になる場合があります。ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認下さい。

 

1回目 4月24日(土)「はじめまして」

※1回目は事前の予約が必要ですので幼稚園(0948)22-8640に電話して下さい💛参加は無料です!

対象年齢  就園前のお子様とその保護者様1名(内容は1~3歳児向けのものを企画しております)

受付時間  10時~10時15分

保育時間  10時15分~11時

自由遊び  11時~11時30分

ご持参して頂く物:マスク・上靴(保護者様・お子様用)・水筒・帽子(戸外遊び用)・汗拭きタオル

駐車場:幼稚園運動場 (雨天時は短大駐車場をご利用頂くこともあります。)

幼稚園に隣接する短大より「にこにこランド」案内看板にそって、幼稚園運動場へとお入り下さい。

☆新型コロナウイルス感染予防対策☆
・換気、消毒、職員の検温、マスク着用を徹底して行っていますので、安心して御来園ください。

☆御来園の皆様に安心してお楽しみ頂く為に感染予防へのご理解、ご協力をお願いいたします☆
*マスク着用
*発熱、風邪の症状、体のだるさ、咳の症状のない方
*新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触者でない方
*同居家族や身近な知人に感染の疑いがない方

※園見学につきましては、にこにこランドの際に行っております。
(コロナウイルス感染拡大防止対策として行わない場合もありますが、お気軽にご相談下さい。)

(C)KINDAI UNIVERSITY All Rights Reserved.